今日も推しがかわいい

推しのはなし

なぜ私は推しが好きなのか

 

時々ふと考えるんです。

最近友達にも推しの話ばっかりしてて

そろそろウザがられてると思うのでここに記します。

 

まず顔が好き。

もうたまらなく顔が好き。

推しの顔見るとうわ〜〜〜好き!!!ってなる。

ドタイプかって言われると若干違うんだけど。

私は元々とあるアニメ原作のオタクで、そこから2.5の沼にずぶずぶハマった典型的なオタクです。

そのキッカケとなった舞台でも特にドタイプな顔の人がいなくて。

推しも最初はこの中では結構好きかも!くらいだったんですよね。

でもそっからTwitterやらブログやら漁り出したらなんか気付いたら好きになってた。

好きになった人がタイプっていうやつですよ。

もっと他にもタイプのお顔の俳優さんはいらっしゃるけど、推しのことを好きになってしまったから推しの顔面が今この世で1番愛しいのです。

一番好きな顔です。

 

若干話は脱線するけど、この前友人とフェチの話になりまして。

手が好きとか、首筋が好きとか。まあよく聞きますよね。

でも私特にないんだよなあ。

もう顔ばっかみてる。笑

面食いなので。イケメンが好きです。

みんなフェチってあるものなのかなあ〜

 

話は戻して推しの好きなところ。

性格。

もうこれが9割。

いやそれは言いすぎた。

でもそれくらい推しの性格がとにかく好き!!

 

色んな方のブログを拝見してると、お芝居をしてる推しが好きって仰ってる方がほとんどで。

私って俳優オタクとしてどうなの?って考えたこともあったんだけど。

もちろん推しのお芝居は好き。

でも私は人を応援するとき大体その人自身を好きになって、この人を応援したい!って思う人だから、たとえ推しがYouTuberになろうとも応援すると思う。

(YouTuberはめちゃくちゃ嫌だけど)

推しがやりたいことなら全力で応援する。

多分ね。

 

もうさ〜〜

推しって超かっこいいんだわ。

性格まで最高。

まず基本良い人じゃん。

人に対してめっちゃ優しい。

私たちファンに対してもいつもありがとうって

ちゃんと言葉にして伝えてくれる。

大好き。

そして後輩想い。面倒見がいいの。

ご飯とかよく奢ってあげてるし、自分が着てる服褒められたらあげたり。

男前なんだよなあ、、、、しんどい。

 

でも犬みたいな性格だから先輩からも可愛がられる。かわいい。

 

何考えてるか分からなくて意味不明なところも好き。(たまに怖いけど)

ここ結構個人的ポイント。

ちょっと変わってる人が好き。

今まで推してきた人みんなちょっと可笑しかった。笑

まあ業界の人って大体どこかしら変だけど。

期待してないところでめっちゃ面白いことしてくる。無意識に。

そう、天然なんです。

天然ってなに?

その顔面で天然なの???

なのに男前なところもあるの???? 

 

好きじゃん…………………

 

みんな好きじゃん………

 

え、推しじゃないって人が心配になるわ。

 

もちろん、しっかりしなよ…そういうとこ…って思うこともあるけどね。笑

もうその顔前にしたら全部許せちゃうんだろうな〜〜〜

だって顔が好きなんだもん。

顔が好きって無敵だな。

 

 

なんでもどうぞ(^o^)

https://odaibako.net/u/mooooch_i