今日も推しがかわいい

推しのはなし

半年ぶりの推しを見た感想

 

みなさんこんばんは。

7月に推しの現場がありました。

約半年ぶりに会った推し。

安定に大好きでした。

 

この時期の開催はもちろん色んな意見があったし、中止の方が当たり前に安心安全ではあるけど、私は迷わず参加しました。

 

参加するかどうかは各自決めたらいいし、参加してもしなくても、どちらが正しいとかないと思う。

推しがそこにいるなら会いたいしお芝居が見たい。だから私は行きました。

きっと私が地方で実家住みなら行かなかったと思う。

 

私はやっぱり推しのことが大好きで、同じ空間にいれるこの瞬間に心から感謝しました。

 

推しのお芝居を見れたこともめちゃくちゃ嬉しかったけど、ただそこにいるだけで私はすごく嬉しかった。

 

当たり前のようにほぼ毎月会えていたから、それが当たり前じゃなくなった今、推しの存在が余計に遠く感じて。

 

友達みたいに連絡してすぐ会える関係じゃない。

推しが舞台に出たりイベントをしてくれないと私たちは推しを見ることは出来ない。

 

推しがそこに存在していて、私と同じ世界線で生きているのを感じた。

 

推しの笑顔が愛しかった。

 

 

 

今はただこの気持ちを残したくてブログを書きました。