今日も推しがかわいい

推しのはなし

プレのお題をやってみた

 

みんなのプレ事情知りて~~~~!

プレはあまり贈らないのですが皆のプレ事情知りたいし面白そうだからやります!

自分のプレ考え直すいい機会になりそう。

 

お借りしたお題はこちらです!

ありがとうございます!

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613541496578


●プレをあげるタイミングは?

お誕生日と年末くらいかな。

あと舞台期間中ちょこっと差し入れとか。


●初めてのプレゼントは?

消耗品の差し入れだったかな?

休息時間とか入浴剤ぶちこんだ記憶。

でもこれは出演者の皆様へって感じで出した。

推しへのプレはお誕生日のときかな!


●何をあげることが多いですか?

まだそんなにあげたことないけど服かなあ

無難、、、他に何かいいのないですかね


●プレの予算は?

差し入れなら2000円くらい?適当

プレは1万~3万くらい

Tシャツとかなら1万以下でも可

気に入ったのあったら買うって感じなので特に決めてないです

あまりにも安い、高いは避ける


●プレを渡す手段は?

プレボか手渡しが可能なら手渡し

郵送はしたことないけど渡したいタイミングでイベントなければ渡すかも?(今後の話)


●ラッピングどうしてる?

自分でラッピングしたくないので出来るだけ店頭で買います!

1回通販で買ったときは百均でいい感じの袋買って渡しました。まあこれはおまけ程度のものだったから百均で済ませたけど、絶対お店でしてもらいたい派です!


●プレの購入手段は?

基本はお店!

理由は上記の通りラッピングしてもらいたいから!

でも気に入ったのがネットしかないとかだったら通販する。


●プレを用意するタイミングは?

差し入れとかは当日ノリで

プレは1か月前とかから考え出して買うのは一週間前くらいかな?

当日に買ったこともある。


●プレについての事務所NGはある?

ありますねー食べ物とか

金券OKなのか知りたいよ~

ダメって書いてないからいいのかな


●プレを選ぶ理由は?

推しに似合うかどうか

最初のプレ完全に自分好みの服を押し付けたら着て貰えなくてめっちゃ凹んだ。笑

使ってもらいたいなら推しの好み、大事。


●プレについて何かこだわりはある?

ん~~~他の人と被りたくない!とは思ってます。


●プレが自分からだと分かるように工夫してますか?

一番最初は自分のだとわかってほしくて手紙に事細かくあげたもの書いたけど今は何も書いてないです。

むしろ誰から貰ったものか分かってない方が使ってもらえそうって最近思ってる。

そこんとこどうなんですか?推しさん。


●推しにプレを使ってもらったことはある?

あります。


●推しにプレについて言及したことある?

写真があがったんだけど自分のか確証がなくて確かめたかったのと、サイズも心配だったから恐る恐る聞いたことあります…!!


●プレに関して今までで一番嬉しかったことは?

プレ空振り芸人だったから、使ってもらえたのは本当に嬉しかった…!!!


●今までで一番思い入れのあるプレは?

やっぱり一番最初に渡したお誕生日のプレゼント。

沢山悩んだし使って貰えなかったけど()、推しに似合う服選ぶのはめっちゃ楽しかった!!


●プレに関しての失敗談

失敗ってわけじゃないけど、手紙に事細かくあげたもの書いたのはめっちゃ後悔してる。

押し付けてる感じするしやめようと思いました。


●プレについて気を付けてること

自分が貰って嬉しいかどうか、他の人と被らないかどうか


●プレについて今悩んでいることは?

他の人と被らないものをひたすら日常的に考えてる。笑


●あなたがプレを贈る理由は?

いつもありがとう!という気持ちだったり、おめでとう!の気持ち。あと頑張って!とかそういう想いを物に落としこんだ感じ。

基本手紙のみの私にとって一大イベント!

手紙だけでは収まらない溢れ出す気持ちの具現化みたいなイメージ。笑


●あなたにとってプレとは?
 あれ、これは理由のところに書いてしまった!

同じ感じです!

 

まあプレは基本自己満なので!

と思いつつもやっぱ使ってもらいたい!!

今年のお誕生日は何あげようかな〜〜〜!