今日も推しがかわいい

推しのはなし

推しのファンで幸せだということ

 

 

みなさんこんにちはー!

ついに

推しの夏の舞台も中止になりました‪( ◜௰◝ )

今後の予定が真っ白です‪( ◜௰◝ )

 

悲しい…………

お知らせされた当日はそりゃもう凹みましたけど、仕方が無いことだし、なんとか前向きに生きています。

 

たまに思い出してはしょんぼりしていますが、お金が戻ってくるぞ!と前向きに捉えることにします。

推しが元気に生きていてくれればまたいつかお芝居が見られると信じて今日も強く生きる。

 

正直"またいつか"なんてあるか分からないし、永遠はないものだと思って生きてるのでその時を全力で生きたいとは思ってる!

後悔しないように推していきたいと改めて思った次第です。

 

この自粛期間で何人のおたくが他界したのだろうか。

私の周りでも現場なくなって推しの供給がなくなり自然と離れていった子達もちらほらいます。

そんな中自ら考え発信し、ファンを好きでいさせてくれる人達には必ずファンもついてくる。

私の推しもこんな今だからこそ出来ることを考え発信してくれていて、会えなくても毎日大好きだなって思ってます。

これって本当に凄いことだと思う。

 

そんな推しを応援できて心から幸せだし、そう思えることが本当に嬉しい。

特にこんな時期に改めてそう思えることを誇りに思う!!自慢の推しです!!

これからもついていくよ!

早く会いたいな。