今日も推しがかわいい

推しのはなし

推しも私も幸せになれますように

 

こんばんは!七夕ですね!!

気づいたら7月になっていました。

こんなご時世ですが、なんだかんだ仕事も忙しくてあっという間に毎日時間が過ぎていきます。

やりたい事とやらなきゃいけない事で予定がパンパンだよ~~~

 

 

オタクはみんな基本情緒不安定だと思ってるんですが、もちろん私も毎日情緒不安定です。いえい!

なんか突然頑張るのが怖くなったりしません???

最近の私はそんな気分でした。

 

推しに認知されているのもあり、推しにどう思われてるのかなとかいう色々な感情と、オタクが怖いというシンプルな感情。

 

例えばTwitterのリプライやブログ、配信などのコメントや反応。

何を書いても、しても、これで大丈夫だったかな?!と無駄に心配になったり、、、

なんか凄く周りの目が気になってた。

 

今日はテンションが高いのでそんなの気にしてたって仕方ないよ~~~!!楽しくいこ~~~!!!って思えてます。笑

毎日ジェットコースター!

 

推し絶対オタクのTwitterとか見てるし、自分のファンも大体認知してるから怖いのよ。笑

見られて嫌なことは書いてないけど見ないで!!!!

(見てなかったらごめん)

 

最近またコロナも増えてきてるしほんと嫌になってしまうよ…………

いつオタクはオタクとして息を吹き返せるのか……………

 

みんな強く生き抜いていこうな……!!!

 

中身のないブログ書きすぎてるので次は何か実のあるブログ書きたいです。