今日も推しがかわいい

推しのはなし

雑草だけど。

 

皆さんこんにちは。

今日も推しは可愛いですね。

 

暇なのでブログを書きます。

初投稿の後何回か下書きには書いてたんですけど、どうしても人様に向けての文が書けなくて。

語彙力のなさが壊滅的。

なのでもうこのブログは完全に私の独り言です!!!!

皆さん読まないでください!!!笑

 

それでもいいよ!っていうお優しい方、聞いてください。

 

私は半年ほど前からとある若手俳優さんを推しています。

まだまだ通ってるなんて言えるレベルじゃないし認知もされてないです。

 

弱いオタクなので最前は入ったことない。

一番良くて2列目かな。

前方にはいるけど〜〜めちゃくちゃ前ではないみたいなところにいます。

そんなオタク。

 

私は別に見てるだけでいいんですよ。

推しを。

(正直ジャニーズも声優も推してた人が接近なかったからこんな近くで会えることに困惑。)

 

でもさ、認知に構ってる推しを見るのはつらい!!!!!

 

そんな推しを見に来てるわけじゃない!!!

 

幸せな気持ちが一気に曇る。

推しが思ってるよりも推しを応援してる人はいる!みんな見てる。

推ししか見てないよ…( ;  ; )

 

通ってる子達はもちろん努力してるしお金も出してる。分かってる。

構ってる推しは優しいし好きって思う。

でもさ〜〜〜〜〜〜もやもやする。

私が弱いオタクだから仕方ないのか?

黙ってそれをみてるしかないのか?

 

認知して貰えばいいのか………

 

どのくらいで覚えてもらえるものなんだろうか。

ぼちぼち通ってたらそのうち覚えてくれるのかなあ。

 

 

ある方が推しとオタクの関係をお花畑で例えてたのを見て、自分はまだまだお花でもなく雑草だから………って思うようにしてます。

 

お題箱おいておきます

https://odaibako.net/u/mooooch_i