今日も推しがかわいい

推しのはなし

推しが好きすぎて困る

 

皆さんこんにちは!

突然ですが、推しが好きすぎて困っています。

とりあえず推しが好きという気持ちが溢れているのでここに書きます。

 

私の推しは今年からブログを更新しています。

毎日更新してる俳優さんは他にも沢山いらっしゃると思います。

本当に凄い。

 

私の推しは3日坊主にならないように頑張る!って宣言して(かわいい)3月も見事に更新中。

親心で見守っている。

何も特にない日は写真だけペッて貼ってる日もあるけど、推しの姿が見れるだけでオタクはめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。

 

ツイッターだっておはよう、おやすみ、たったそれだけの言葉でオタクは今日も頑張ろう!って思えるし、今日もお疲れ様って癒されるし、いつだって推し中心で回ってる世界に生きてる。

 

私が推しのどこを好きってもちろん顔もお芝居も好きだけど、何より素直で優しい性格が大好きなんです。

 

いつもありがとうって言ってくれるんです。

(私個人じゃなくてファンに対して)

会いにきてくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。

その言葉で全て救われるというか。

現場で嫌だったなとか思ったことも全部どうでもよくなっちゃう。

推しの笑顔が見れたらそれでいい。

推しが毎日楽しく過ごせているならそれでいい。

そのお手伝いが応援という形で出来ているなら、ファンとしてこれほど嬉しいことはないですよね。

 

ありがとうを言ってほしいわけじゃないけど、言ってくれたらもちろん嬉しい。

そういうところを気遣える推しが好き。

大好き。

 

なにより私は推しの笑顔が大好きなので、今日も推しに会いに行ってきます(^O^)!

わーい幸せ!