今日も推しがかわいい

推しのはなし

聞いてください!!!!

 

突然だしどうでもいいと思うんですけど!!!

私今めっちゃ幸せです!!!!!

 

別に推しと何かあったとかじゃないんです。

 

ただ私の今のモチベが最高。最強。

 

5月に接触があるし給料が入ったから新しいお洋服を買ったりコスメを買ったりしてたんですよ。

それがすごく楽しくて。

自分の自信にもなるし、推し事にも凄く前向きな気持ちになれて。

 

そりゃ推しにファンサ貰えたらめちゃくちゃ舞い上がるし、今死んでもいいもはや死にたい全人類の中で一番幸せって気持ちになるけど、今は近くで推しの顔が見れるだけで幸せ。

目が合うだけで幸せ。

それだけで幸せなんですよ。

 

目の前で他の人にファンサしてるの見てもそんなに気にならなくなったし、オキニばっか構ってても凹まなくなった。

推しは素直でいい子だなあ。とか思ってる。

 

いや、私心寛大だな?

今書いてて思ったけど良い奴かよ自分。

 

こんだけ貢いでるんだから構ってほしい。

その気持ちも分かるけど、これは自分が好きで勝手にやってることだからなあ…。

まあ私はそこまでお金落とせてないし、身を滅ぼしてもいないのでそういう気持ちになれるのかもしれないけど。

やっぱり見返り求めると疲れちゃうし違うと思う。

 

このくらいの方が楽で楽しい。

なぜこんな急に前向きになれてるのか謎。

多分お給料が入って精神的に安定したから。

お金って大事…………。

 

 

平成ギリギリまでオタクしてるし、令和初日もオタクしてる(^O^)

5月も楽しく生きよう〜〜〜!