今日も推しがかわいい

推しのはなし

楽しくオタクしたい

 

皆さんこんばんは。

3月からこのブログを始めて何だかんだいい感じで更新してますね。

前回の記事にスター3つとかつけてくださってて、凄く嬉しかったです。

ありがとうございます!

どうでもいいけど実は下書きが5個くらいあります。笑

話したいネタはいっぱいあるのに語彙力が無いあまりほぼ途中で放棄されている。虚しい。

1つは数日前に書いて、書き終わってるんだけど前書いた内容と重複してたので投稿するのやめました。

まじでいつもこの事で鬱になってるんだなって改めて思いましたね……。

 

あと、やっぱりプラスなことを書いていきたいと思ったのでやめたっていうのも理由のひとつです。

 

この前次の舞台のチケ発したんですけど、それはもう微妙な席ばっかりで。

嘘です当初はなんでこんなクソ席ばっかなんだよ!!!!と嘆いてました。

 

席が遠いと推しの表情までよく見えないし、ファンサ欲しいし、良席入りたいのが本音

 

だけど推し含む役者の皆さんが板の上で精一杯お芝居をしてくれるのに、そんな言い方失礼だなと思ったのでもう言いませんごめんなさい。

 

オタクしてるとつい視野が狭まって大事なものを見落としてしまう。

 

楽しくオタクしたいのに、自分の娯楽のはずなのに、つい追い詰めちゃう。

 

好きだから、大好きだから仕方ないけど、自分が楽しむのが一番!!

楽しくオタクしたい!!!!

する!!!!!

このブログは意思表示というか、気持ちの整理のために書きました。

 

推しは今日も可愛いし元気に稽古頑張ってる。

そう思ったら何だか私もハッピーになってきた。

推しってすごい、天才。

ツイッターに張り付いてチケ交換探したり、時間が勿体無い!!

 

もっと気楽に行こうぜ〜〜〜〜〜!!!