今日も推しがかわいい

推しのはなし

推しいつもありがとう

 

推しさん今日も元気ですか?

生存確認したいです。

 

推しは今日何してるのかなあ

舞台俳優さんって、ひとつの舞台が終わって次の舞台の稽古が始まるまでの間何してるのかなあってすごく気になる。

撮影とか取材とか、人気の人はそれなりに仕事あるだろうけど、推し…何してるんだろう。

 

今日もオタクは推しのことを考えながら生きてるよ~~~。

 

とりあえず次会うまでに少しでも可愛くなりたくて最近ダイエット始めました。

この三日坊主の私が。

なんと。

1週間は続いてる。凄い。拍手。

 

とりあえず次のイベントまでって目標を決めて、軽い食事制限と軽いストレッチと足パカしてます。

 

ダイエットです。

 

私にとってはダイエットです!!!

 

しんどいことが大の苦手なので、軽めのことでも毎日続けることに意味があるんだと言い聞かせて頑張ってます。

 

自信を持って推しに会いに行きたいので!

 

今日も好きだよ、推し。

 

サンキューの日らしいのでこのタイトルにしてみた。

 

推しにはほんと感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 

いつも幸せにしてくれてありがとう!

 

大好き!!!!