今日も推しがかわいい

推しのはなし

推しと私

 

今日も推しが好きだ~~~~!!!!

 

皆さんこんにちは。

推し武道観てますか?

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』

ってアニメです。

 

めっちゃ刺さる。

毎話胸が痛い。

オタクならみんな共感するアニメだと思う…。

地下アイドルが舞台だから、チェキがあったり距離感が近い人を推してたら尚更響くのでは。

 

私もどちゃくそ刺さってます。

毎回わかる~~~~泣泣泣泣ってなってる。

 

タイトルだけでくるものがあるよね。

 

Episode1 そんな舞菜を愛してる

Episode2 いちばん好きでいたい

Episode3 わたしのこと好きですか?

Episode4 絶対、1位にするから

Episode5 わたしは待つことしかできない

Episode6 僕の全てが君だった 

Episode7 舞菜のために走るんだ

Episode8 わたしの未来にいてほしい

Episode9 オタクじゃなく一人の人間として

Episode10 推しは友達じゃないから

 

まだ見てないよってオタクの人は是非見て欲しい。泣くから。笑

個人的に3話が好きです。

推しが他の誰かに向けてる笑顔とか見たくないよな、、、わかる、、、

 

 

ところで最近はコロナの影響が凄いですね。

こんな現場無くなることある?

悲しい。

 

私は先日推しの舞台が千秋楽を迎え、絶賛ロス期間です。

 

初めて初日に手紙書かなかったってくらいモチベ無かったのに行ったらね、もうね、モチベ爆上がりよ。

ビジュが好きなのもあって毎日最高に推しがカッコよくて天才で大好きでした。

見つけたらレスくれる推し、私の事好きなの?(違う)(とんだ自意識過剰女)

でもそのくらい前向きにポジティブに生きたいものですよね。

推し事なんて楽しんでなんぼですから。

そうはいかんから辛いのだけど。

 

あ~~早く推しに会いたい。

 

こんなに毎日毎日推しのこと考えてるし大好きだけど、推しと私は別で考えたいなと思っていて。

 

推し武道の主人公のえりぴよさんは、舞菜(えりぴよの推し)が人生の全てで舞菜の為に働いて全財産注ぎ込んでるんだけど、私はそれは嫌だなと思ってるんです。

 

推しには推しの舞台俳優という人生、プライベートの生活があって、私にも私の仕事だったりプライベートの生活がある。

 

そこに趣味程度にプラスアルファで推しという存在がいたらいいなって思ってるんです。

 

お互いがお互いの人生の一部でリンクするみたいな。(?)

 

それが理想。

 

でもまあ無理よね。

 

無理じゃん?

 

ハマったらとことんな性格もあって、中々にそれが難しい……。

 

つい推し中心の生活になっちゃうし、推しのプライベートだって普通に気になる。

 

良いところしか見たくないオタクだから漁ったりしないけど。

 

程よく楽しんで生きていきたいものですな。

 

 

 

○暇なので話題募集してます

https://odaibako.net/u/mooooch_i