今日も推しがかわいい

推しのはなし

2020年明けました

 

皆様あけましておめでとうございます。

2020年始まりましたね~

 

先日早速推し事始めしてきました!

今うきうきでブログ書いてます。

凄くいい推し事始めでした。

今回は舞台じゃなくてイベント系だったんですけど、推しくんとゲストさんのお陰で凄く楽しかったです!!

 

お話する機会もあったので、新年の挨拶も直接言えて嬉しいなあという気持ち。

 

こういう機会があるのって本当に有難い…。

推しとスタッフさんに感謝だよ…涙

 

ちゃんと言いたいこと言えたし推しの笑顔も見れて大満足です!!

 

今年も大好きだなあという気持ちでいっぱい。

本当に自慢の推し!!!!

 

去年本格的に推しの現場に足を運ぶようになって、この界隈に慣れなかったり病んだり色々あったけど、その辺のことは一通り経験したので今年は健やかに推し事していきたいものです。

 

根詰めすぎずね。

推していきますよ。

 

楽しい1年になりますように。

 

推しにとっても、私にとっても!