今日も推しがかわいい

推しのはなし

お題箱返信

 

皆さんこんにちは!

 

お題箱久しぶりにログインしたら接触についての記事に数件いただいていました。

ありがとうございます!

古参側の意見や接触時のおすすめテクなどもいただき、楽しく拝見させていただきました!

 

古参側の意見はなかなか聞くことができないので、大変ありがたかったです…!

 

▽お題箱一部引用

周りと自分を比べてギャーギャー言わず、推しだけ観て応援してて欲しいです。そんな周りと比べてうじうじしてて推し活楽しいですか?

 

本当にそれな………!!!!!

 

ついまわりと比べてしまうの今すぐやめたいです。

 

無理せず自分のペースで推しを応援していきたいですね!

 

(ここだけ引用したらあんまりいい感じに見えなくて申し訳ないです…!そんなことないです!)

 

 

裏ではこんなぐちぐちなよなよ記事書いてますが、同厨から見ても、推しから見ても不快な気持ちにさせるような行為は絶対にしたくないと思ってるのでこれからも気をつけていきたいです。

 

推しとも同厨とも距離が近い分難しいですよね。

 

最近古参の方々の偉大さを身に染みているので、本当に凄いなと思っている所存です。

(語彙力がない)

 

私もこれから推しを応援していく中で色々なものが積み重なっていくのかなと思うと、なんかすごく尊い気持ちになりますね(?)

 

私なりに推しを応援していきたいです。

 

まとめての返信になってしまってすみません。

お題箱めっちゃ暴言きたらどうしようと怯えていたけど、色んな方の意見が聞けて嬉しかったです。

ありがとうございました!