今日も推しがかわいい

推しのはなし

推しにとって楽しいオタクでいたい

 

こんばんは!花粉が辛い日々ですね。

コロナでイベント自粛が続いているこの頃は特典会代わりにテレビ通話が流行ってるご模様で。

私も推しと電話してみたい。

 

これはずっと思ってることなんですけど、推しにとって楽しいオタクでいたい。

詳しく言うと、話してて楽しいファンになりたい。願望。

 

推しに多分嫌われては無いと思うんです、多分。(震え声)

 

でも楽しいオタクかと言われると100%違うと言える。笑

 

推しとお話する機会は有難いことに年に数回あるのですが、今まであまり成功例がない。

 

ちゃんと言いたいこと言えた!って満足度100%だったのは年始のイベントくらいな気がする…

あれも実は一部はまっっったく会話が弾まず、なんであんな面白くない返答しか出来なかったんだ?!って未だに何回も思い出しては反省してるし……

2部はその反省点を活かしてちゃんと話せたんですけどね。

でも楽しい会話だったかと言われるとそういう訳でもなくて。

私としては伝えたかったこと言えたから全く悔いはないのだけど、もっと推しと楽しい会話がしたい!!!!

推しにこの子と話すの楽しい!また話したい!と思ってもらいたい!!(だいぶ高望み)

 

推しはなんの話が楽しいのかな?!?!

 

1回動物好きだし動物話したことあるんだけどあんまり盛り上がらなかった。何故だ。

 

こっちがイメージしてる会話が上手く出来ない…。

例えばこの話しよう、って話題を決めたとしても推しの返事が予想外で話が逸れちゃったり、私が上手く返せなかったり。

緊張してるし!余計に上手く話せない!泣

 

とりあえずこの前の舞台の話はしたいなと思ってるけど…あと何話そうかなあ。

 

皆さんは推しと5分話せるとしたら何話しますか?

どこにも載せないので参考までに教えてください…!!泣

https://odaibako.net/u/mooooch_i

 

あと今これ書いてて思ったのは意外とはっちゃけてもいいかもしれないと。

今まで結構模範解答を目指してたというか。

可もなく不可もなくタイプ。

推しに嫌われたくないし、オタクにも目付けられたくないし、無難なことしかしていなかったかもしれない。

キャラ変えてみようかな。

それで嫌われたら?死ぬ。(自己完結)