今日も推しがかわいい

推しのはなし

接触について

 

皆さんこんにちは。

今日はまだ推しの生存確認ができていないです。

(推しは毎日Twitterとブログ更新してくれる神)

でもきっと今日も推しは可愛い。

(このブログの挨拶にしようとしてる)

 

 

さて前回殴り書きのような記事を投げつけたわけですが、スターや読者登録までしてくださった方がいらっしゃって…!歓喜

頑張ってもう少しちゃんとした文章を書こうと思いました。ええ。頑張ります。

 

 

今回は接触についてもう少し掘り下げようと思います。

私はまだまだひよっこなのでこの界隈のことはお勉強中なのですが、現時点でとても疑問に思っていること。

 

それはズバリ、

<<推しとの距離感>>

です!

 

色んな方のブログとか読ませてもらってるんですけど、いまいち分からない。

 

まず私は推しより年下です。

あと相手は俳優さんなので敬語でお話しします。

お手紙とかリプも基本敬語ですね。

堅苦しいのも読みにくいかなと思って最近は少し崩した文章にしてます。

 

前回の記事でも少し書いたんですけど、古参の方々と推しとの距離感が近くてびっくりしました。

彼女たちは多分推しより年上だと思うんですよね。

もう何年か通ってる+年上だからあんなタメ口で友達みたいな感じなのか……

年下でも相手は俳優さんだよなあ…

と驚きです。

確かにフランクに話せるのはいいかもしれないけど、それもなんかちょっと違う気がするというかなんというか。

めんどくさいオタク。

 

てか推しを目の前にしたらカッコイイ無理好き大好きで頭いっぱいになりません?

よくあんな普通に話せるな??

推しくんが結構話振ってくれるタイプだから助かってるけど世間話で終わるんだよな……

勿体無い気がする……

 

皆さんな推しとはどんな感じでお話ししたりしてるのでしょうか?

どんなお話ししますか?

 

ぜひお伺いしたいです!

通りすがりの方も!!是非!!

 

 

https://odaibako.net/u/mooooch_i